おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

やっちまった⁉…みんなの『誤字・誤変換の報告』がじわじわくる


◆「休み無し」の中年⁉

床屋のおじさんからの悲しいメッセージに気付いてしまった。休み無し中年、、、 pic.twitter.com/QUzdqyqnIa

@nam_5 @tokiiro421 そういえば…その昔「八甲田山」という映画があり、何処かのおばあちゃんが逆から読み、「やまだこうはちって誰?」と言っていたと言うのを思い出した。

出演: 高倉健, 北大路欣也, 丹波哲郎, 三國連太郎, 加山雄三 ほか

◆ロックバンド「BUCK-TICK」のライブ会場で

そういへば西川兄貴からのお花スペル間違ってますよ!は結局そのまま貫き通したらしいある意味思い出になりました。✕BACK-TICK 〇BUCK-TICK pic.twitter.com/cRLfdoM3wi

◆ダソス⁉

@y_haiku ヨツモトかもしれない疑惑も浮上しそうですね。

@y_haiku ダソヌマソが主催してそうなダソススタヅオですね

◆「にんざぶろう」⁉

生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑 pic.twitter.com/DBFNGzbVhA

@tokito36 これじゃ 「とき にんざぶろう」じゃないですかw 侍役ですか?

@Go_Shichitaka じゃあ、次は「とき にんざぶろう」名で、侍役をお願いしますm(_ _)m

@tokito36 僕も「螢 雪次朗(ほたる・ゆきじろう)」さんをいい歳になるまで「蛍雪 次朗(けいせつ・じろう)」だと思ってたので人のこと言えませんわ(^o^;) pic.twitter.com/7INKS7GIoA

◆「Q-でぶ」⁉

風とロック芋煮会のスタッフさんが一生懸命打ち込んでくれたセットリストがよく見たらメチャクチャやがな!

特に最後の曲なんやねん!
正しくは「Q-DUB」や!
なんやねん「Q-DEB」って!
チックショー!
見た目で判断しやがってー! pic.twitter.com/y0vwkjgO2E

@okazaki_taiiku わぁ! マジか
こんなに間違う❓❓

デ…ブ…

@okazaki_taiiku ライブと野球お疲れ様でした!
Q-DEB、ちょっと聴いてみたいです( ´∀`)笑

◆日本語って難しい

-おもしろ動画