おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【画像】twitterで見つけた面白いツイート【高RT】


ツイッターで高リツイートを集めた画像などを集めています。スマホの方は一番したにある「PCモード」を選ぶと画像が見やすいです。

午後ティー「こ、これってもしかして…」

ポッキー「俺たちパッケージの中で…」

「「入れ替わってる~~?!」」

#ポッキープリッツの日
#ポッキー1111
#ポッキーフォト pic.twitter.com/HFQU7byOF7

ハーゲンダッツが麻婆豆腐にしか見えない件 pic.twitter.com/gVEtg6QVsF

【チュッ】犬と鯉のキス写真、海外サイトで人気となりフォトショバトル
news.livedoor.com/article/detail…

「実は犬が食べる直前だった」「…と思いきや鯉が食べる直前だった」などなど、加工技術も発想もハイレベルなものばかり。 pic.twitter.com/x2myyjdWfj

うっほおおぉぉおお!!!

まさにホットドッグ!!!!

可愛い。可愛いすぎる。 pic.twitter.com/uAhjmBuXXp

薬物でその体にされちまったお前が言うと説得力あるよな pic.twitter.com/sbKlroDjfd

一瞬の夢のような春の宵。
昨日、東寺(京都)にて撮影。 pic.twitter.com/c5rZ3ecYxe

レンタカーが一夜にしてスペシャルサクラ仕様に。 pic.twitter.com/sylyhWebpP

春になるといろんなものが出てくる…。
骨格標本かと思った…。 pic.twitter.com/NCMW0Afjlg

気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) pic.twitter.com/N76M5ED1jO

2016年のスマッシュヒットとなった永谷園号ですが、
実は3兄弟なのです

737−700:梅干茶づけ
737−800:お茶づけ海苔
737−900ER:さけ茶漬け pic.twitter.com/wsg5DEXHnc

近所の木がゴジラに見えて仕方ないので色塗って顔描いてゴジラにした pic.twitter.com/LkXM2QAFYN

みかんの皮でブースター作りました
これぞみかんブースター pic.twitter.com/KwSyXYhDao

散歩中にトーマスの墓場を見つけてしまった… pic.twitter.com/VmMMlvb8P1

こちらもどうぞ

-おもしろ動画