おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

本人の前では‥でも我慢できない爆笑GIF画像集!


突然のハプニングや、本人はいたって真面目な行動が・・・

外から見ると面白くて仕方ない。
でも本人の前では笑いをこらえないといけない・・。

そんな面白GIF画像を集めてみました。※随時更新

チェーンソーじゃないすよ・・それ

ちょっと頑張りすぎましたね

おもったより深かった

誰がこの企画考えたの

起きてほしい思いが強い

まってましたとばかりのワンチャン

弟:あにきいいいい

思いのほか飛んだ

飛距離が想定外

とどいてないよぉぉ

おお、お?お?おおぉ・・

伝わらない想い

予想より速度でた

もうどこが正解なのか

なぜそうなると思わなかったし

そりゃそうなるって

思いのほか深かった

思いのほか深かった!

思いのほか浅かった

歩きスマホはやめようね

-おもしろ動画