おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

絶対に帰りたくない!お散歩が大好きすぎるワンちゃんたち


■お散歩が大好きなワンちゃんたち

@merisono9 ありがとうございます。早速多摩川を散歩してきました。嬉しそうな茶太郎です。(^-^) pic.twitter.com/JDxIoDHM6r

■しかし、散歩に行くとこんな場面に遭遇することもあります

わんこが散歩から帰宅。まだ帰りたくないの図 pic.twitter.com/qSd0H3FKNB

「さっ、そろそろ帰ろうか」と言いながら、来た道を戻ろうとしても、素直に戻ってくれなかったり、足を踏ん張ったりして犬が帰りたがらない

■楽しい散歩もそろそろ終わり…そんなタイミングで突然始まる抵抗

月曜日って本当に地獄…。
今日も葵と赤ん坊のために頑張ってきます!
散歩からどうしても帰りたくない俺の犬。 pic.twitter.com/RsomFienf9

今日の散歩中、わんこの帰らないアピールが凄すぎて…お、おう…… pic.twitter.com/N57GRpddms

■おウチ?帰る?なにそれ?

散歩帰りたくない子「早く帰るよ。ねぇジーナ。」と振り返ったら…え…寛いでるし… pic.twitter.com/rtzWrWEC7k

今日も天気がよいせいか、散歩から帰りたくないアピールが出ました pic.twitter.com/iQ03pRyeNW

■決死の座込みによる抗議

うちの子、散歩中の帰りたくないアピールの座り方が犬じゃない pic.twitter.com/Kl1K2SG4Fc

■私、ここから動きませんから…

■視線で訴える…という高等テクを駆使するワンコも

夕散歩

「まだ帰りたくないよー❗️」

駄々っ子りんちゃん発動⁉️

雨降って来ちゃうから帰るよ

#黒柴 #柴犬 #犬 pic.twitter.com/wE8PqFynbR

散歩中に雨降ってきて帰りたくないと見つめる犬。いや見つめられても困る。 pic.twitter.com/phBdzywdXO

午後の散歩。
マリンちゃん家へGO

留守〜ハニ…帰らないって 申してます pic.twitter.com/v1OhESBfJH

■ワンちゃんにとって、あなたとの散歩はかけがえのないひと時です

-おもしろ動画