おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

何故そうなった!?…Twitterに投稿された「動物の表情」が面白いw


○ペットの写真を撮るのが趣味の人は多い

つぶらな瞳や寝起きのアクビ。ヘソ天の寝姿など、猫のシャッターチャンスはたくさんありますよね。

生きものは何も動物だけでない。しかし、顔をもつ生きものは動物に限られる。

Twitterに投稿された「動物の表情」が面白いのでまとめてみました!

○その表情、たまりません

うちの犬にカメラを向けると必ず目をそらすんだけど、それはないだろうってそらしかたする pic.twitter.com/McPaIQqvDm

○思わず絶叫!

やめて…来ないでっ……
イヤーーーッッ pic.twitter.com/NSKC6bY3ia

○山田孝之発見w

○ボス感たっぷりの動物たち

我が家の玄関では、黒猫ミーティングが行われておりました。
#ねこ #ネコ #猫 pic.twitter.com/xxKWcLLXyb

フフフ…そろそろ本気を出させて頂きましょう pic.twitter.com/YEsdELH9wR

○いたずらして、この表情

○どや顔も決まっています!

いやいやいやいやいや!!!!!!!それ子猫ちゃん用に買ったベッドだから!!! pic.twitter.com/SF2BwfbDhB

天気が良いと早朝に私をベランダに呼んで起こしては、私が出て行くと自分は室内に入る猫。
何がしたいのかわからん、と笑っていたけど、気持ちが良いと教えてくれていると想像したら楽しくなった。 pic.twitter.com/WktC1Tfybp

○コスプレも似合います!

○洋風の犬www

○なぜこんなに表情が変わるのか

-おもしろ動画