おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

『笑うな!』できるかな? ツイート画像集


???寿司バイキン???

機械仕掛@kikaijikake
せっかくO157騒動に配慮して一言添えてるのに貼る場所が最悪すぎる pic.twitter.com/RgKMuXo3gi

日本は本当に自由な国だな!

うたさん@joker_budou
これくらい自由に生きたい。 pic.twitter.com/oWgTe3yTWG

京大は凄い

問題おかしくない? 誰か答え教えて


問題
ななよさんは、午前8時5分に着き、午後2時30分に学校を出ました。しんたろう君が学校にいた時間はどれくらいですか。

暴走郵便

あなた、これで選挙に出るの 「あることないこと騒ぎましょう」

.
加計学園の図面流出に関与し
あることないこと騒ぎましょう
と言った「黒川あつひこ」氏が
端も外聞もなく、山口4区から
無所属で立候補するそうです。

立候補すると宣言したツイート
https://t.co/uE3fSiRyg2https://t.co/IrYGlo4wcy

色は大丈夫? 間違える人多数では?

うたさん@joker_budou
これは本当に危ないと思う笑 異変に気づいた人RT。 pic.twitter.com/HpEy4S6JJC

早変わり、政治はしっかりとお願いいたします。

ライカ@kait8823
立憲民主党ギャグか。 こんなの見たら笑っちゃうだろ。 笑いのセンスはまぁまぁだと認めるわ。 pic.twitter.com/pWEGF9rfCk

ペンの力は本当に社会のためなのか考えさせられる

そんなに疲れているんだ!

それでも"チカン"はいけません!

チカンはアカンで。ゼッタイアカンで。の広告の前にそれでも私はやってみたいっていう広告があって電車の中で吹いた。 pic.twitter.com/LoeBTRqSsD

太っている人はやはり限定?

-おもしろ動画